利用上の注意

かけはしコミュニティ 利用上の注意

1. 掲示版は、当法人の趣旨に従って、会員が発信を行い、交流したり、ベンチャーとの間で相互のニーズがマッチするよう連絡を行ったり、イベントの告知などを行うためのものであり、会員規約に従ってなされるものです。

2. 会員による投稿は、当該会員の責任において行われるものとし、当法人はその内容について一切責任を負担しません。
ただし、会員規約に違反する投稿については、当法人がその裁量により、削除することがあります。

3. 掲示版の投稿内容は、会員であればすべて閲覧できます。ベテラン人材とベンチャーとの間での具体的な職の内容や待遇などについてやりとりをするなど非公開とするべき場合には、「個別にやりとりを行いたい場合はチェックする」欄に必ずチェックを入れてください。当該チェックへの記入を懈怠したことによって発信内容が公開されたこと、およびその内容については、当法人は一切責任を負担しません。

4. 掲示版を通じてベテラン人材とベンチャーの間で職についてのマッチングが行われる場合でも、当法人はこうしたマッチングの場を提供するものにすぎず、該当者(会社)が、自己の責任及び調査、判断によって、決定して戴くものです。
当該者(会社)の経歴、能力、信用度、業務内容、職の内容、処遇や労働の条件その他については、当法人は一切関与するものでありませんし、また、それらの真実性、相当性、適合性等について何らの表明、保証を行うものではなく、責任を負いません。

5.情報発信時注意画像をアップロードする事は可能ですが、動画のアップロードは禁止させて頂きます。必要な場合youtube等にアップロードされた動画のリンク、埋め込みをお願い致します。