会員登録について

一般社団法人かけはしの会員制度についてのご説明と、ご入会、ご参加される方の手続きの流れは以下のとおりですので、これらを良くお読みになり、お手続きをお願い申し上げます。

1.会員の種別について

会員区分は以下かけはしの会員には、有料会員、無料会員の2種類があります。
①有料会員・・・年会費をお支払い頂くことでコミニュティへの参加、情報発信、かけはしの集いへの参加
②無料会員・・・年会費のお支払いは不要です。コミニュティへの参加(情報発信は不可)、かけはしの集いへの参加
※年会費は別途口座振込みにてお支払い頂きます。

2.会員登録方法

Step 1会員登録ボタンをクリックし、仮会員登録フォームに入力して【登録する】ボタンをクリックすると、仮会員登録が完了となります。

Step 2仮登録自動返信メールが送信されますので、記載されたURLをクリックして下さい。

Step 3アカウント情報をフォームに入力して【登録】するボタンをクリックして下さい。

Step 4本会員登録完了となり、本登録完了メールが送信されます。

※※※ここまでの段階では無料会員となり、ログイン後投稿内容が参照できます※※※

Step 5有料会員ご希望の方
 有料会員ご希望の方は下記口座へのお支払いをお願い致します。
 当法人にてお支払い確認後、有料会員へ変更しメールにてご連絡させて頂き、投稿可能となります。
 << 有料会員年会費 >>
  ベテラン会員及びこれから起業を予定している方・・・年6,600円(消費税を含む)
  ベンチャー会員・・・年22,000円(消費税を含む)
 << お支払い先 >>
  銀行  :三井住友銀行
  支店  :蒲田支店
  種別  :普通預金
  口座名 :一般社団法人かけはし
  口座番号: 6638255

会員登録はこちら

3.退会時

退会されたい場合は下記にご連絡下さい。
かけはしお問い合わせ(E メールアドレス:info@kakehashi-assoc.org)